アクセスカウンタ

tomi-のプラモデル製作記

プロフィール

ブログ名
tomi-のプラモデル製作記
ブログ紹介
車好きな高校生モデラーtomi-のプラモ製作記です。
自分がかっこいいと思う車をひたすら作っていきます。
更新頻度は少ないかもですが、たまに見に来てくれると嬉しいです(笑)


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アオシマ ランサーエボリューションX 製作記@
アオシマ ランサーエボリューションX 製作記@ お久しぶりです〜 復帰宣言しときながら一ヶ月ほど放置してましたが、今回からついに製作開始します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 21:02
復帰宣言!
どうも、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 20:20
オートモデラーの集い in 横浜 2016 レポートA
オートモデラーの集い in 横浜 2016 レポートA こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 23:53
オートモデラーの集い in 横浜 2016 レポート@
オートモデラーの集い in 横浜 2016 レポート@ 気づいたら横浜オー集からもう一か月以上過ぎてしまいましたね・・・ テストとかいろいろあってこんな時期になってしまいました、すいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/19 20:44
参加表明!
参加表明! こんばんはー 突然ですが、明日のオートモデラーの集いin横浜に参加することを宣言します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:28
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記G
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記G あけましておめでとうございます。 もう1月も終盤になろうかというところですが、今年初めての記事になりますね。 今年も当ブログをよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 23:27
2015年の振り返り
2015年の振り返り 1年って早いですね〜 もう2015年も終わってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 13:04
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記F
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記F あっという間に年末年始が近づいてきましたね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 19:35
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記E
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記E お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 22:01
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記D
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記D 皆さん、お久しぶりです。 あっという間に夏休みも終わりに近づいていますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 17:08
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記C
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記C あっという間に夏休みですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 19:33
過去の作品紹介 part5
過去の作品紹介 part5 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 20:03
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記B
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記B どうも、およそ2週間ぶりの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 22:31
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記A
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記A お久しぶりです、一か月とちょっとぶりの更新ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 21:55
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記@
アオシマ ムルシエラゴSV 製作記@ どうも、毎回お久しぶりですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 22:24
次回予告・・・?
次回予告・・・? お久しぶりです、だいぶ間が空いてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 22:54
アオシマ TRD AE86トレノ製作記 最終回
アオシマ TRD AE86トレノ製作記 最終回 どうも、テスト期間でした← 無断でテストしてましたスミマセン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 11:04
オートモデラーの集い in 横浜 2015 レポートA
オートモデラーの集い in 横浜 2015 レポートA お久しぶりです〜 もうちょっと早めにレポートを終わらせようと思っていたのに、もう気づけば2週間・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 20:10
オートモデラーの集い in 横浜 2015 レポート@
オートモデラーの集い in 横浜 2015 レポート@ どうもこんばんは。 あんなに興奮していたオー集から一週間たっちゃいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 20:54
横浜オー集!!
横浜オー集!! さて、いよいよ明日が本番、横浜オー集がやってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

tomi-のプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる